お互いの家が近く、家族同士も仲良しという環境で育ったおふたり。
高校生になって会う機会が少なくなったそうだが、久しぶりにバス停で再会したのがきっかけで交際がスタート。
約3年半かけて愛を育み、晴れの日を迎えたそうだ。
新郎・新婦共通の友人が多いうえ、友人の中で最初の結婚式となったおふたり。
一足早い仲間の巣立ちを祝福するために多くの友人が集まり、まるで大同窓会のように賑やかなパーティとなった。
「みんなに楽しい時間を過ごして欲しいから」と、披露宴会場にはブッフェコーナーが登場。
料理人が目の前でつくる天ぷらや寿司を好きなだけ選ぶことができ、長蛇の列ができる人気ぶり。
新婦が大好きな“バラ”をテーマにテーブル名やドレス、ウエディングケーキを選んだ点も好評だったようだ。
この日、ふたりからゲストへもう一つ嬉しい報告が行なわれた。
実は真衣さんのお腹には新しい命が宿っているのだ。
「お腹が少しずつ重たくなっていくのを実感しながら、親への感謝が深まっていきました」と、真衣さん。
生んでくれたことへ感謝を込め、ウェイトベアをご両親にプレゼント。
「これから家族として長い道を歩む中で辛いことがあっても、今日を思い出したら頑張れます」と、ふたりで決意を新たにしたようだ。
選べる3つのプランの中から〝ご褒美プラン〟を選択。
スイートルームへの宿泊&中華ディナーを堪能し、笑顔いっぱいのセレモニーになった。
2013.2.24 挙式
会場発
竹之下 友義 さん・真衣 さん
キリスト冬
テーマは「薔薇」
共通の仲間たちに囲まれ大同窓会のように楽しく!