女優・大政絢プロデュースのドレス新ブランド「Musee de Aya(ミュゼ ドゥ アヤ)」が誕生!

TOPICS
2019-04-10 11:59:11 配信
 女優・モデル・タレントとして活躍中の大政絢(おおまさ・あや)さんプロデュースの新ドレスブランド発表会&ドレスショーが、東京都内のホテルで開催された。

 ウエディングドレスのプロデュースは大政さん自身も初。ドレスブランド名は「Musee de Aya(ミュゼ ドゥ アヤ)」で、ブランド名の由来はフランス語で「絢の美術館」。ファーストコレクションとなる今回は、「女性のElegant」をテーマに、彼女の持つキュートな感性とモードな感性のふたつの世界観を表現した22点が発表された。

 今回のプロデュースについて、「ウエディングドレスは一生に一度の大切なものなので、(このドレスを着る)全ての花嫁が幸せになるようにという願いを込めて作りました」と語った彼女。「このドレスコレクションのためにスタッフが世界中からビーズなどの素材を集めてくれました。そんなスタッフと一緒に本当に愛情を込めて作りました」と感謝の気持ちを贈った。ショーの最後に花束を渡されると、感極まって涙ぐむシーンも。新作発表ショーに訪れた観客からは、惜しみない拍手が送られた。
 今回のコレクションは今年初夏より、全国の有名ホテル、ドレスショップでレンタル開始の予定。
問い合わせ先
株式会社グレース
会社URL
http://www.grace-wedding.com/