ユーザーレポート・みんなの結婚式

2017年4月 15日 挙式
Marry編集部発
昴平 さん・有美 さん
キリスト81~100名
おもてなしの心が詰まった感謝のウエディング
クリックで拡大
 
★先輩カップルに6つの質問!
Q1.二人が出会ったきっかけやなれそめは?
職場の同期です。入社時の研修で知り合い、二人で会うようになりました。

Q2.この会場を選んだきっかけや決め手は?
桜島を一望できる披露宴会場とラウンジ、そして大きなチャペルが気に入りました。またスタッフの方々の対応の良さも決め手となりました。

Q3.二人の結婚式のイメージやテーマは?
家族やゲストへの感謝の気持ちを込めて、温かい式になるよう心掛けました。

Q4.おもてなしのポイントやこだわった点は?
皆さんに楽しんでもらえるよう各テーブルにスパークバルーンを準備し、全員が参加できる演出にしました。また自分たちらしさを出せるよう手作りにもこだわりました。

Q5.結婚式で一番印象に残っているシーンは?
一度目はテラスから入場したのですが、だんだん上がっていくカーテンからゲストの皆さんを見渡せたので、印象に残っています。

Q6.これから結婚する二人にアドバイスやメッセージを!
式が近づくにつれて、準備がたくさんあると思いますが、ゲストを含め自分たちも楽しめるよう計画的に頑張ってください。

★Time Schedule
15:00 キリスト教式
16:00 披露宴スタート
    祝辞
    乾杯
    友人スピーチ
    ケーキ入刀
    フォトサービス①
    お色直し入場
    フォトサービス②
    スパークバルーン
    花嫁の手紙
18:30 お開き


★Staff Voice
W THE STYLE OF WEDDING
プロデューサー 森 倫代 さん
ご家族やゲストの方々のことを常に思いやりながらご準備をされてこられたお二人だからこそ、おもてなしの心が詰まった素敵な結婚式になりました。
  • 新郎新婦お気に入りの挙式場でのキリスト教式
  • ゲストにはサプライズとなるテラス入場。新郎新婦、ゲストともに笑顔が広がる瞬間
  • 入刀用のウエディングケーキは二人をモチーフにしたマジパンで可愛らしくデコレート
  • フォトサービスはプロップス片手に楽しい雰囲気で
ウェディングデータ

会場名称

W THE STYLE OF WEDDING

会場所在地

鹿児島県 鹿児島 市

交際期間

準備期間

ゲスト人数

97名

料理

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
3
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
0Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!
久貴 さん&知美 さん
遠距離を乗り越え準備した1年間
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!