ユーザーレポート・みんなの結婚式

2013年6月1日 挙式
会場発
M さん・C さん
石の蔵ウェディングパーティ!パーティ内容はジェイズアクールブログで紹介しております
クリックで拡大
お天気にも恵まれ素敵な一日に☆
お式を無事すまされたお二人にインタビューをお願いしました!(パーティの内容はジェイズのブログでご紹介しております)
Q1.結婚式の感想は?どのような結婚式になりましたか?
結婚式に参加した全員が笑顔になれた、とっても楽しく愉快な結婚式になったと思います。
Q2.披露宴パーティではどのようなことにこだわりましたか?
私達だけでなく、招待客の皆さんも一緒に全員で楽しめるような演出やサプライズを取り入れることにこだわりました。一人一人と言葉を交わせるようにテーブルラウンドの時間を長めに取り入れたこともこだわりの一つです。
Q3.特に心に残ったシーンは?
この日「一番笑った!!」いや・・・「負けた!」と思えた、新郎友人のサプライズです。たった一人でAKBのモノマネをしてくれました☆彼の登場と共に、一気に会場は笑いの渦に・・・(笑)本当に、感謝!の一言につきません。
Q4.楽しかった事や大変だったことは?
一番楽しかったのは、BGM選びです。式の雰囲気を想像しながらの曲選びはとても楽しかったです♪ペーパーアイテム等の手作りは、想像以上に大変でした~。でも手間暇かけてでも自分達のこだわりと感謝の気持ちを表せるように頑張りました。折鶴シャワー用に、新婦の家族が折ってくれた千羽鶴は、本当に大変だったと思います。でも、その分本当に素敵な折鶴シャワーができました。
Q5.ジェイズアクールを選んだ理由は?
入籍記念日に食事をした、石の蔵での結婚式が希望だったので、J’Sさんにお願いしました。
Q6.不満だったことは?
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまったことが、不満です(笑)
Q7.これから結婚式をお考えの方にお二人よりアドバイスをお願い致します
こだわりすぎても、こだわらなすぎてもダメです。程々に自分達を表現できる結婚式になるように頑張って下さい。また、準備期間に二人のケンカはあるかもしれませんが、それも一つの思い出になります。二人で力を合わせて、最高に輝ける一日を作ってください。
最後にお二人よりコメントをお願い致します
J’Sの皆さん、石の蔵の皆さん、皆さんのお蔭で、私達はとっても輝けた一日になりました。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。
  • ご参列いただいた皆様と集合写真撮影★
  • 全員参加のクラッカー!実は小花が飛び出るタイプ!
  • 大量の鶴がお二人を祝福!折鶴シャワーはきれいでした♪
  • スペシャルゲスト???盛り上げていただきました(笑)
ウェディングデータ

会場名称

石の蔵 ジェイズアクール

会場所在地

栃木県 宇都宮 市

交際期間

準備期間

ゲスト人数

54名

料理

創作和食

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
3
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
俊太郎 さん&彩美 さん
ゲストとの時間を大切にしたアットホームな結婚式に
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
1Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
1Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!