ユーザーレポート・みんなの結婚式

2012.11月 挙式
会場発
T さん・M さん
WEDDING Pavilion DUCAS ウェディングパーティ!
クリックで拡大
お二人は人前式を行いました!
Q1.結婚式の感想は?どのような結婚式になりましたか?
人前式をさせて頂きました。受付で出席者の皆様に名前を記帳して頂き、後に私達が式で署名した誓約書と合わせて1つのアルバムになり一番の記念品になりました。
Q2.披露宴パーティではどのようなことにこだわりましたか?
お色直し後再入場する時に新郎は1階、新婦は2階で待ち迎えに来てくれてから2人揃って入場しました。その時にBGMを切り替えて少しこだわりました。
Q3.特に心に残ったシーンは?
キャンドルサービスで各卓を回った時に来て頂いた方々と近い距離を感じて嬉しかったです。各卓ごとではありますが全員と写真が撮れて良かったです。
Q4.楽しかった事や大変だったことは?
衣裳や引出物や演出など具体的に決まっていく度に期待が膨らみ楽しく感じていました。
両親への記念品選びは悩んで時間がかかったので結構大変でした。
Q5.ジェイズアクールを選んだ理由は?
(式場から選ばせて頂きました。 今ではジェイズアクールのスタッフの方々に ご協力して頂き 楽しく打ち合わせも出来たし 良かった!と思っています。)
Q6.不満だったことは?
特に無いのですがしいて言うならキャンドルタワーの高さが高くて液体を注ぐのに腕が痛くなりました(笑)自分の体力不足です…。
Q7.これから結婚式をお考えの方にアドバイスをお願い致します
準備する事はいっぱいあります!早め早めに計画性を持って進めていけばもっとこだわれたり気持ちにも余裕が出来ると思うのでいいと思います。
後は体調管理!私達は式当日2人共風邪で100\\%出せなかった事が心残りになってます(泣
最後にお二人よりコメントをお願い致します
【新郎】三重からの移動、育児と結婚式を挙げるにはとても厳しく準備も思うようにいかず大変でしたが 今はやっぱりやって良かったと思います プランナーの方をはじめ 関係スタッフの方々出席していただいた方 そして家族に感謝しています。
【新婦】結婚式前は忙しくなりケンカしたりしましたが挙げられて良かったです!大切なモノを 沢山見つけられた日になり改めて旦那を好きになりました☆来て頂いた方ジェイズアクールの皆サン本当に感謝しています!幸せをありがとうございました
  • ご友人に証人をお願いして結婚証明書の披露!
  • お二人の希望で刀を使いましたよ♪
  • 中座はお母様と♡新婦さんはとってもかわいいのですが、お母様は綺麗でした☆
  • 日中でも光を遮れるDUCASは光演出が人気です!お二人もタワーを行いました!
ウェディングデータ

会場名称

wedding produce ジェイズアクール

会場所在地

栃木県 宇都宮 市

交際期間

準備期間

ゲスト人数

料理

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
2
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
俊太郎 さん&彩美 さん
ゲストとの時間を大切にしたアットホームな結婚式に
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
1Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
1Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!