ユーザーレポート・みんなの結婚式

2013.1.26 挙式
会場発
K  さん・K  さん
石の蔵 WEDDING PARTY☆
クリックで拡大
お色直しではピンクのドレスに♪とっても似合っていてかわいいです♪
石の蔵で人前式&PARTYです☆
新郎新婦様とも素敵なお二人で、大変仲よくさせていただきました
お式後、挙式インタビューをお願いした所、お答え頂いたのでご紹介させていただきます
お式のレポートはジェイズアクールのブログでご紹介させていただいています。是非見てください。(ジェイズアクールホームページからご覧になれます)

Q1.結婚式の感想は?どのような結婚式になりましたか?
予想外のハプニングがありましたが、話の種になるような心に残る結婚式でした。
Q2.披露宴パーティではどのようなことにこだわりましたか?
招待客と楽しい一時を過ごせる事。
Q3.特に心に残ったシーンは?
両親に感謝状を読んで渡した時。
Q4.楽しかった事や大変だったことは?
挙式等の打ち合わせが意外とスムーズに進んで、式以外の話題で話が盛り上がった事。
大変だった事は自分達で考えた物の準備、招待客の体調への気遣い、自分達の健康管理。
Q5.ジェイズアクールを選んだ理由は?
レストランウエディングをやっているから。
Q6.不満だったことは?
わかっていたことですが、やはり柱がジャマになり全員のお顔が拝見できなかったこと。
Q7.これから結婚式をお考えの方にお二人よりアドバイスをお願い致します
やりたい事は惜しまずやろう!言いたいことはしっかり伝えよう!確認はしっかりやろう!
準備から楽しもう!そして本番は思う存分楽しもう!
最後にお二人よりコメントをお願い致します

いろいろありましたが、いつまでも心に残る結婚式でした。
スタッフの皆さんには、とても感謝しています。(新郎K)
当日のことは実の事をいうとあまり覚えていないのです。
ビデオや写真をみてじっくり思い出します(笑) (新婦K)


ご協力ありがとうございました
  • リラックマ&コリラックマも参加!
  • 空も綺麗でした!
  • 演出では小花が飛びあがるクラッカーを!
  • 皆さまに証人になって頂きめでたくご夫婦に☆(人前式)
ウェディングデータ

会場名称

石の蔵 ジェイズアクール

会場所在地

栃木県 宇都宮 市

交際期間

準備期間

約3ヶ月

ゲスト人数

60名

料理

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
13
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
俊太郎 さん&彩美 さん
ゲストとの時間を大切にしたアットホームな結婚式に
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
1Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
1Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!