ユーザーレポート・みんなの結婚式

2012年3月4日 挙式
会場発
H さん・C さん
挙式インタビューをお願いしました!
クリックで拡大
乾杯!お二人の緊張もほぐれましたか?
日光でご親族のみで神前式を行い、挙式後、DUCASでパーティを行ったお二人に挙式インタビューをさせていただきました。
パーティーには会社関係の方、ご友人の方もご招待!にぎやかなパーティとなりました。

リアルなお二人のお声をご紹介させて頂きます。

【インタビュー内容】
Q1.結婚式の感想は?どのような結婚式になりましたか?
 想像以上に楽しく思い出に残る物になりました。
 3週間経った今でも列席者に良かったと言われる程内容の濃い披露宴。

Q2.披露宴パーティではどのようなことにこだわりましたか?
 極力お金掛けないようにし、なお列席者の記憶に残る奇抜な事を行い
 楽しんでもらいたい、等を考えてこだわりました。

Q3.特に心に残ったシーンは?
 6mのリボンを使ったブーケプルズ(ジェイズスタッフの提案)と両親への花束贈呈


Q4.楽しかった事や大変だったことは?
・ 着物とドレスの試着と披露宴の曲決めを自由に出来た事。
・ 期日が3ヶ月しかなく何も準備してなかったので結婚式の準備全てが大変でした。
・ 毎週毎週ジェイズに通っての打ち合わせ後トーク時間(脱線

Q5.ジェイズアクールを選んだ理由は?
 神前式(日光)を行えて更にバス(貸切)を手配してくれるので手間を省ける配慮が気に入った。
 少人数で行える披露宴会場を色々紹介してくれたから。

Q6.不満だったことは?
 真冬の神前式だったので寒い寒い・・・
 日光ステーションホテルにて宿泊をして、フロントで『温泉施設をご自由に御使い下さ  い』と言われたので利用したら有料だった事。

☆最後にお二人よりコメントをお願い致します☆
 新郎> わがままを聞いてくれてありがとうございます。思い出に残る結婚式になって
 本当によかったです。

 新婦> 普通とは違った披露宴が出来てとても思い出に残ったし、
 家族や友達も喜んでくれたのでジェイズを選んで良かったです。


ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに☆
  • ご友人とお写真撮影☆
  • 6mのリボンを使用してのブーケプルズ!!
  • 日中でも光を遮れるDUCASは光の演出やキャンドルが人気!
  • スポットは遠隔操作。お二人の動きに合わせて動かします ご両親に向かって歩く・・・感動のシーンです
ウェディングデータ

会場名称

ウエディングパビリオン DUCAS(アピスホワイトチャペル)

会場所在地

栃木県 宇都宮 市

交際期間

準備期間

ゲスト人数

料理

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
10
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
俊太郎 さん&彩美 さん
ゲストとの時間を大切にしたアットホームな結婚式に
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
1Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
1Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!