ユーザーレポート・みんなの結婚式

2011年夏 挙式
タンハマ編集部発
榛葉 岳志 さん・美帆 さん
ふたりとゲストが互いを思いやり、みんなで成功させた感動W!
クリックで拡大
新郎がバイク好きなので、ふたりでバイクに乗った写真を前撮り!つま恋の緑の風景をバックにした爽やかなWフォトにふたりも大満足。
「いかにゲストに楽しんでもらえるか」をテーマにWを企画したふたり。担当プランナーもその熱意を汲んで、ふたりがおもしろいと感じ、やりたいと思うことは全て叶えてあげようと奮闘!ふたりとゲスト、そしてスタッフの全員が協力し合って心温まる感動Wを叶えることができた。披露宴ではセッティングや衣裳、余興など細部に工夫を凝らしふたりらしさを表現。特に、新郎の友人達による余興の獅子舞は代表者が事前に式場を下見&打ち合わせする程の熱心ぶり。ふたりのゲストへの感謝と、ゲストのふたりへの祝福の想いがこもった演出に誰もが大感激のWだった。


【ふたりのポイント】
獅子舞からデザートビュッフェ、花束贈呈という流れでクライマックスシーンを盛り上げたことで、余韻を残しつつ大盛況のうちに披露宴の結びを迎えることができた。ふたりとゲストが互いを思いやり、みんなでWをつくりあげたことが成功の秘訣!
  • 新郎は紋付袴姿、新婦は和柄のドレス姿で登場!
  • 余興では新郎の友人達が獅子舞を披露。間近で見るのは初めてのゲストも多く大盛況。新婦が新郎にお酌。大いに盛り上がった。
  • 披露宴の結びに集合写真を撮影。全員での撮影は式の最中にはなかなかできないもの。前日カメラマンとみっちり打ち合わせしたおかげで理想通りの1枚が完成!
  • 超ゴージャスな5段のWケーキ。中身はふたりが希望したクリームチーズケーキ。パティシエが作るデザートビュッフェは女性だけでなく男性にも大好評!
ウェディングデータ

会場名称

ヤマハリゾート つま恋

会場所在地

静岡県 掛川 市

交際期間

準備期間

ゲスト人数

料理

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
24
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
0Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!
久貴 さん&知美 さん
遠距離を乗り越え準備した1年間
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!