ユーザーレポート・みんなの結婚式

22年5月1日 挙式
会場発
松嶋駿哉 さん・唯花 さん
美食倶楽部を完全貸切したアットホームウエディング
クリックで拡大
ここは軽井沢ではありません群馬リゾート「音羽倶楽部」です。14万坪の敷地を貸切りにしてウエディングパーティーのスタートです!
素敵な結婚式にして頂き、ありがとうございました。式当日までドタバタしてしまいすみませんでした…。でも、WISHさんがおっしゃっていた通り忙しく頑張ったからこそ、今にしたら本当にいい想い出です。これからも二人で頑張って素晴らしい人生を送っていきます。(駿哉)
WISHさんは音羽倶楽部で初めてお会いした時、結婚式の熱い気持ちを語ってくださいましたね。その時は結婚式をしなくちゃと自分達発信で考えていました。ですが、結婚式を終えた今感じるのは、スタッフの方々ゲストの皆さんに結婚式を創りあげて盛り上げていただいたからあのようにステキな時間を過ごせたのだと思います。多くの方々に支えられ、祝福していただき、二人の新しい道がスタートできることに感謝しています。(唯花)
  • 前撮りフォトも思いのまま 最高のアルバムが仕上がりました!
  • 最高の天気 最高のロケーション そして最高の仲間達の中で行う人前式 ワンダフル!
  • サプライズゲスト 天○よしみ登場!この模様は9月27日(月)20:00~「鶴瓶の家族に乾杯」でON AIRされます、乞うご期待!
  • 家族の絆を大切に お二人のこれからの人生は、この「音羽倶楽部」からはじまります…
ウェディングデータ

会場名称

音羽倶楽部

会場所在地

群馬県 前橋 市

交際期間

10年

準備期間

8ヶ月

ゲスト人数

料理

音羽創作フレンチ

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
99
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
俊太郎 さん&彩美 さん
ゲストとの時間を大切にしたアットホームな結婚式に
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前101名以上
1Good!
健 さん&寛子 さん
多くの結婚式をプロデュースしてきた新婦の楽しさを追求した結婚式!
熊本県 ・ユウベルホテル
0Good!
太郎 さん&華奈 さん
多くのゲストに祝福され、一つひとつを胸に刻んだ結婚式
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
キリスト101名以上
0Good!
S さん&Y さん
THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
鹿児島県 ・THE BAYSUITE SAKURAJIMA TERRACE(ザ・ベイスイート 桜島テラス)
キリスト31~60名
0Good!
S さん&Y さん
<ザ・ピーク プレミアムテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・ザ・ピーク プレミアムテラス
キリスト101名以上
0Good!
Y さん&M さん
<グレイスヒル・オーシャンテラス/鹿児島市>
鹿児島県 ・グレイスヒル・オーシャンテラス
キリスト101名以上
1Good!
Y さん&R さん
<W THE STYLE OF WEDDING/鹿児島市>
鹿児島県 ・W THE STYLE OF WEDDING
キリスト101名以上
1Good!
宏樹 さん&菜摘 さん
結婚式、挙げなくてもいいと思っていたけど……
熊本県 ・クローバー熊本ブライダルカウンター イオンモール店
人前81~100名
0Good!